1分で1冊!なるほど読書カフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 斎藤一人のツキを呼ぶ言葉(清水克衛)

<<   作成日時 : 2007/01/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【こんな人にオススメ】
 仕事に、対人関係に、人生にツキを呼び込みたい人

【本の気持ち】
 ご存知、日本一の大金持ち斎藤さんに関する本です。一年の初め、縁起のよい話題で行きましょう!

 いきますよー。

 商売で成功するには、まず、商人のプロとなれ

 商人は客頭になってはいけない

 金を出すな知恵を出せ

 えこひいきしてもらえる店になれ

 知っていることも知らないふりをする
 
 忙しそうなふりをしろ

 不完全主義者になれ

 人に頼まれる人になれ

 「それは簡単なんだ。だからツイてるじゃん」の魔法

 「楽(らく)」でなく「楽しい」でいこう。

 人生は後出しジャンケンでいこう

 「離婚」はおめでとう!

 反省させちゃだめ!

 言葉の一つ一つに深い含蓄が・・・・・

 【僕の気持ち+α】
 自分なりに「なるほど!」と思えるところを、自分なりに見につけ、よい運勢を呼び込む考え方に変えよう。
 さあて、今年もバンバン読むぞー!

               【読んでみてよかった度】★★★★☆(ツキを呼び込め)
斎藤一人のツキを呼ぶ言葉―日本一の大金持ち!
斎藤一人のツキを呼ぶ言葉―日本一の大金持ち!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
斎藤一人のツキを呼ぶ言葉(清水克衛) 1分で1冊!なるほど読書カフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる