1分で1冊!なるほど読書カフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々パワー(堀川 波)

<<   作成日時 : 2007/07/24 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

堀川さんは、1971年生まれ。大阪芸大グラフィックコース。「ベイビーちゃん」、「私はあなたのこんなところが好き」などの著書があります。

30代半ばの、仕事をして、子供を育てる、そんな日常を言葉と素敵なイラストで綴ってくれます。

自分のパワーの源ってどこにあるのだろう?

家族の笑顔、おいしいご飯、友達とのおしゃべり・・・・いろんなパワーの源はあります。

最近は、「自分の心で感じること」、「感じたものを自分のパワーに変えること」ではないかと感じるようになりました。

普段の気持ちの蓄積が、人生のパワーにつながっていくのだと思います。

この本には、自分の運命を味方にするヒントがたくさんあります。

本の中では、日常の中に存在するパワーを、自分パワー、からだパワー、すきパワー、いえパワー、ラブパワー、しごとパワー、自然パワー、不思議パワーの8つのカテゴリに分けて、紹介してくれます。

”クヨクヨ、モヤモヤしているときは、「じぶんスイッチ」で気持ちを切り替えて、嫌な気持ちを忘れてしまおう”

ちょっと人生に悩んでいる人。
特に20〜30歳代の女性には、共感が得られると思いますよ。

ちょっとパワーをもらいたい人は、一度読んでみてください。

【読んでみて】★★★★(元気が出ます)
日々パワー
日々パワー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々パワー(堀川 波) 1分で1冊!なるほど読書カフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる