1分で1冊!なるほど読書カフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 471 妻はなぜ夫に満足しないのか(安岡博之)

<<   作成日時 : 2008/01/02 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

著者は医者として、クリニックを開院。
日経ビジネスの人気連載「心のクスリ」の作者でもある。

内容は、20代から中高年にかけての夫婦間のすれ違い、から離婚やセックスレスまで
様々な内容を網羅している。

・本音を直接言わない妻
・不満のヒントを出し続けているのに気づかない夫
・出産後、5年の離婚の危機
・中高年の”新成田離婚”の原因
・妻と夫のプライオリティの違いが離婚を生む
・セックスレスのとは何か?
・どうしたらセックスレスが克服できるのか?

「妻の不満、夫の鈍感」


内容は、まさに我が家ににも、そして恐らく皆さんにも心当たりあるところが多いと
思います。

”我が家は大丈夫”と安心しているあなた、に是非読んでいただきたい。
今読んでおかないと、後悔するかもしれません。

★★★★(ほんとに危うい・・夫婦の絆)
妻はなぜ夫に満足しないのか―中高年「仮面夫婦」のカルテ (角川oneテーマ21 B 102)
妻はなぜ夫に満足しないのか―中高年「仮面夫婦」のカルテ (角川oneテーマ21)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
471 妻はなぜ夫に満足しないのか(安岡博之) 1分で1冊!なるほど読書カフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる