1分で1冊!なるほど読書カフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 501 おひとりさまマーケット(牛窪 恵)

<<   作成日時 : 2008/01/29 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20代から30代の一人の女性の”生態”や消費動向を探るお話。
おひとり様とは、

元気もあれば金もある消費者リーダー

一人の時間も楽しめる

私らしさに投資する

シングルでも非独身主義

最強の口コミ


おひとりさまは、
「隠れ家」を買う

「ご褒美」を買う

「らしさ」を買う

「非日常」を買う

詳しいことは、読んでみてください。
なるほど!と思いますよ。


[読んでみて]
女性の心がよく表現されていると思います。
女性客をターゲットするお店は”必読”ではないでしょうか。

★★★★
男が知らない「おひとりさま」マーケット―最強のリピーター&クチコミニスト
男が知らない「おひとりさま」マーケット―最強のリピーター&クチコミニスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
501 おひとりさまマーケット(牛窪 恵) 1分で1冊!なるほど読書カフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる