1分で1冊!なるほど読書カフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 648 今日はこれをやめてみよう!(松浦英行)

<<   作成日時 : 2008/08/30 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こうすべきだ、こうあるべきだ、○○が常識だ・・・誰にもある「心のクセ」に気づき、価値感や気持ちを萎縮させる
教えを手放すヒントがたくさん出てきます。

いわゆる「手放してもいいリスト」です。

・欠点を直すのをやめる
・最後までやるをやめる
・問題を解決するをやめる
・人の目を気にするのをやめる
・何でもプラスに考えるのをやめる
・自分らしくをやめる
・楽しまなきゃ、をやめる
・夢を諦めないをやめる

今まで、当たり前、当然と考えてきたことを手放してみる。
そうすると、意外とラクになる。
直観を信じて、これだ!と思うことをやる。
なるほどと思うこともたくさんありました。
これまでの成功法則では、うまくいかない、と
感じている人にはオススメします。

★★★☆

ユーザレビュー:
珠玉のコトバ! 薄い ...
やめてみる?これはち ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
648 今日はこれをやめてみよう!(松浦英行) 1分で1冊!なるほど読書カフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる